スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告は非表示になります。
  

Posted by スポンサー広告 at

2011年12月03日

2011シーズン終了

2011年リーグ戦最終戦vsギラヴァンツ北九州戦に参戦してきました。


北九州サポーターの皆さん、ようこそ大分へ。

今シーズン最後+バトルオブ九州とあって去年より多くの北九州サポーターさんが集まっていました。


大銀ドームも最終戦で久しぶりの1万に越え。



今年は北九州にアウェイで完敗だったので、その借りをホームでしっかり返して欲しかったんだけど、終わってみれば2-2で引き分け。




相手は後半から2人少ないのに、試合の主導権を握れず、決定的なチャンスも決め切れず...。



今年の勝ちきれそうで勝てないを象徴する試合でしたね。



今年のシーズンは終わってしまったけど、来年も田坂監督のもと若いチームのさらなる飛躍に期待したいです。





そして、セレモニーで社長から背中のネットワン様、そして,来年も胸スポンサーにダイハツ九州様が継続してスポンサードしてくれる事が発表されました。





来年も選手、スポンサー、サポーター、トリニータの総力戦で頑張っていきましょう!



今年1年間選手、そして、サポーターの皆さんおつかめさまでした!
  

Posted by トリ二スト at 20:02Comments(0)2011年ホーム観戦記

2011年10月20日

J2第6節vs愛媛FC

逆転勝ちで愛媛に勝利!

愛媛サポーターの皆さん、平日ながらようこそ大分へ。



次もホームで京都サンガ戦。


ホームの後押しで連勝といきましょう!


今回の大分よりの使者は長芳選手のラインダンス(?)ありでしたね♪

  


Posted by トリ二スト at 06:08Comments(0)2011年ホーム観戦記

2011年10月01日

逆転負け

HOME大銀ドームで行われたカターレ富山との一戦は、1-2の悔しい逆転負け。



今日はスポンサーであるローソンデー。


なんとか勝って恩に報いたかったんですけどね...。





やはり、決めるところでしっかり決めないと。



次は天皇杯を挟み、アウェイで鳥取戦。




今回は現地までミラトリ号で乗り込みます。



しっかり、今日の課題を修正して次の試合は勝利を期待してます!





  

Posted by トリ二スト at 17:14Comments(0)2011年ホーム観戦記

2011年09月29日

2011年J2第5節vs水戸ホーリホック@大銀ドーム

平日のナイトゲームで行われた水戸ホーリホックの一戦は0-0のスコアレスドロー。




水戸サポーターの皆さん、ようこそ大分へ。




前半はチャンスを上手く作れたように思いますが、後半はヒヤリとする場面が何度もあり、危なかった。



ここ数試合負けてないのは良い事だけど、やはり、しっかり勝ちきるチームにならないと、上位には行けません。


次はもう中2日でカターレ富山戦です。



次はしっかり勝ちましょう!


  

Posted by トリ二スト at 06:16Comments(0)2011年ホーム観戦記

2011年08月22日

ホーム連勝

ファジアーノ岡山を1-0で破り見事勝利!



これでホーム2連勝です!


夏休み期間中とあり観客数も1万人越え◎


これからアウェイ3連戦ですが、この勢いで勝ち点を積み重ねていって欲しいと思います。



頑張れ、トリニータ!


  


Posted by トリ二スト at 08:28Comments(0)2011年ホーム観戦記

2011年07月24日

3-1で快勝!




湘南サポーターの皆さま、ようこそ大分へ。


久しぶりの3得点での勝利!


あっさり1点返されてしまったのは課題ですが、 すごく盛り上がった試合でした。


ホームの試合は約1カ月ほど空きますが、来月13日は熊本とのダービーです。



なんとか仕事の休みを確保できたので、勝ち点3の後押しをしに行きたいと思います。




今日参戦されたトリサポの皆さん、おつかめさまでした◎

  


Posted by トリ二スト at 06:14Comments(0)2011年ホーム観戦記

2011年07月14日

練習見学

午前中スポパへ練習見学に行ってきました。



今日は12時前には終わり、ボールを使ってのシュートやCK練習を行っていました。



個人的に三平&西選手の調子が良さそうに感じました。




今週末の横浜FC戦に期待です!
  


Posted by トリ二スト at 22:45Comments(0)2011年ホーム観戦記

2011年07月11日

2011年06月29日

今季初の連勝vs横浜FC戦

ホーム3連戦最後となる横浜FC戦、見事1-0で勝利!


井上裕大選手の強烈なミドルシュート爽快でした!



今季初の連勝です。



内容的にはまだまだミスが多いし、数的優位に立ちながら1点しか取れなかったのは課題ですね。





次の試合までは時間があまりありませんが、しっかり修正していって欲しいと思います。







今日は平日開催だったので、公式発表の観客数は5384人。





横浜FCサポーターの皆さん、遠いところからようこそ大分へ。




次は北九州でギラヴァンツとの九州ダービーマッチ。



勝ち点3の後押しをするために、現地まで応援に行ってきたいと思います。




当日はたくさんのトリサポが本城に集結するだと思うので、お得意のアウェイジャックの光景も楽しみです。


さらなる上を目指して次は3連勝を!
  


Posted by トリ二スト at 22:44Comments(0)2011年ホーム観戦記

2011年06月26日

久しぶりの勝利!

ガイナーレ鳥取をホームに迎えた一戦は、2-1で見事勝利!

ガイナーレ鳥取のサポーターの皆さん、ようこそ大分へ。



ここ数試合苦しんでいましたが、ようやく6試合ぶりの勝ち点3をゲット!



しかし、点を取ってからの守備にはまだまだ課題がありそう。



次の試合までしっかり修正をして欲しいと思います。


そして、今日の試合は観客数がついに6000人を割ってしまいました。




とにかく今は1戦1戦全力でしっかりと勝つことが大事だと思います。





次はまたホームで横浜FC戦。




今季初の連勝目指して、頑張れトリニータ!
  


Posted by トリ二スト at 22:59Comments(0)2011年ホーム観戦記

2011年06月20日

バトルオブ九州vsロアッソ熊本

バトルオブ九州第2戦となるロアッソ熊本との試合は2-2の引き分けで終了。



熊本サポーターの皆さん、ようこそ大銀ドームへ。



前半は内容が悪かったけど、後半は同点弾、逆転弾となかなか良い攻撃が出来ていましたね。




それだけに終了間際の失点がもったいない。



ホームの借りはアウェイKKウイングでしっかり返してやりましょう!




次もホームで鳥取戦。




J21年目のチームだからと言って侮れません、ホームの力で勝ち点3を!






最後に昨日の試合では久しぶりにエジが大銀ドームに帰ってきました。





試合後はG裏まで来て、スタンドからは拍手喝采。





本当にトリサポにとっては思い入れのある選手ですね。




トリニータ戦以外での活躍を祈っております。

  


Posted by トリ二スト at 20:36Comments(0)2011年ホーム観戦記

2011年06月04日

札幌戦

0-1で敗戦。





千葉戦に続いての黒星で連敗です。



今日の試合はミスは多いし、勝利への執念が感じられない試合だったと個人的に感じました。



次はアウェイで京都戦。



勝利を信じて,現地まで後押しに行ってきたいと思います。




勝利への執念、気持ちの入った試合お願いします。




頑張れ、トリニータ!

  


Posted by トリ二スト at 20:09Comments(1)2011年ホーム観戦記

2011年05月22日

J2第13節vs東京V戦

試合は0-0のスコアレスドロー。


お互い決定機はあったものの、決め切れず。



相手が10人になり数的優位に立ちながら,攻めあぐねたのが課題ですね。



後半終了間際の清水選手のPK阻止は見事でした!



これで2試合連続無失点。


この調子で守備が安定すると良いですね。



それにしても、今日のレフリーのジャッジは不可解で、フラストレーションの溜まる試合でした。



次は鬼門千葉。


相手は首位ですが、思いっきり挑戦して今回もまた首位狩りを期待したいです。


頑張れ、トリニータ!

  


Posted by トリ二スト at 22:00Comments(0)2011年ホーム観戦記

2011年04月24日

2011年J2第2節vsザスパ草津@大銀ドーム


ようやく待ちに待ったホーム開幕戦を迎えました。


草津サポーターの皆さん、遠路はるばるようこそ大分へ。


ホーム開幕恒例のコレオ。

今年は東日本大震災からの復興を祈念し、ゴール裏の中心に日の丸のデザイン。


そして、新スポンサーのダイハツ九州代表取締役会長様のご挨拶。






試合結果は残念ながら大分トリニータ1-2ザスパ草津で敗戦。




しかし、まだまだ長いシーズン2節が終わっただけです。




次の試合は勝利を期待しています!



頑張ろう日本!頑張れトリニータ!






  


Posted by トリ二スト at 21:082011年ホーム観戦記